2011年11月26日土曜日

アコードワゴンの買い手探してます















                                                                         私の知人の方でこちらのアコードワゴンに乗られてる

方がいらっしゃいます(^-^)本人の諸事情で今回車

を手放す事になりました(^0^)そこで、捨てるのはも

ったいないので新オーナーを探す事になりました!!

車体の状態は内外装かなり良いです(^0^)社外の装

備品も幾つか付いていますし走行距離も4.7万KM

なのでかなりお得です(^-^)今回訳ありで諸費用が

かかるので価格は諸費用込みで40万円(値引き交渉

あり)でお願い申しあげます(汗)皆様の良いお返事お

待ちしております!!
Posted by Picasa

1 件のコメント: